今とても幸せという気分

なんだか恋愛がうまく行きそうなふんわりした予感があります。 すごく、すごく久しぶりです。 どうしよう結婚までいけるんじゃないの…私奥さんとか… そんな呼び方を・・・?紹介されるときに「うちの奥さん」とか もうこの際「うちの嫁」って言われても… ほ…

侏儒の言葉 芥川龍之介

大正12年から文芸春秋にて連載されてい芥川龍之介の作品、「侏儒の言葉」 現在はkindleにて誰でも無料で読むことができます。 侏儒の言葉 作者: 芥川竜之介 発売日: 2012/09/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 芥川龍之介の考えてい…

パプリカと今敏監督の思い出

先ほどブログを開設したばかりですが、せっかく新しいことをはじめてワクワクしているので、一つくらい、記事を書いておこうと思い立ちました。 私は完全にインドア派…なんですよね。 嫌なことがあったときの脳内合言葉は「お家に帰ったら映画があるよ。」で…

はじめまして

はじめまして、id:rocket_snail なぎ と言います。 趣味は映画とゲーム。小説も最近読み始めました。 歳は今年で30の1987年生まれ、女です。 もうこれ以上の自己紹介は恥ずかしいのでやめておきます。 このブログは備忘録くらいの軽い気持ちで続けていきたい…