はじめまして

はじめまして、id:rocket_snail   なぎ  と言います。

趣味は映画とゲーム。小説も最近読み始めました。

歳は今年で30の1987年生まれ、女です。

もうこれ以上の自己紹介は恥ずかしいのでやめておきます。

このブログは備忘録くらいの軽い気持ちで続けていきたいと思っています。

それなら長い付き合いのevernoteにでも書いておけばいいのですが

やっぱり反応が得られたり、得られなかったり、そういうところで書いてみたいと思って。

目標はうまく行かなくてもなるべく記事を消さず、なるべくこまめに続けること。

こういうありきたりで忍耐力が必要な目標が一番つらいんですよねえ。

でも嫌なことから逃げていても楽しいことはそんなにないですから頑張ります。

Twitterはあまり得意ではない(文章がすぐ出てこない)ので

なにか連絡等ありましたら、コメントなどでお知らせいただければと思います。