今とても幸せという気分

なんだか恋愛がうまく行きそうなふんわりした予感があります。

すごく、すごく久しぶりです。

どうしよう結婚までいけるんじゃないの…私奥さんとか…

そんな呼び方を・・・?紹介されるときに「うちの奥さん」とか

もうこの際「うちの嫁」って言われても…

ほら彼のとこめっちゃ古風な会社だしさ…知らんけど…

 

まあ、

私は恋愛がうまく行っているとき、この気持ちを最高に味合わないともったいないという気分になります。

普通なら友人と進捗について酒を飲んだりするんでしょうけど、そういう友人はいないのです。

そうなったら過去の私から今の私を祝ってあげたいし、

というか、最高の気分だからもっと最高になりたい…

まあ、一人でできる、バカ騒ぎの話です。

まずは音楽でしょう。パーティーには音楽が必要なんでしょう。しらんけど。

前にとんかつDJアゲ太郎の噂を聞きました。

でも私のパーティーは私一人ですので、もう本当にインドアらしく、オタクらしく

内向的な人間が考えるアゲで対抗したいのです。

今はこれが本当にベストアンサー。

www.youtube.com

本当にいい。オーイシさん…

 

すこし気持ちが落ち着いてきたら感動や喜びの深度を深くしていきましょう。

好みはあると思うんですが、わたしはダッタン人の踊りが好きです。

小澤征爾ベルリンフィル

youtu.be

涙でぐしょぐしょになったらあとは感性に任せて

www.nicovideo.jp

こういう、最近見つけたすごいアツイのを混ぜたりします。

 

 

今日はとってもいい日です~~